

07/28のツイートまとめ

dg_tatto

@mioyosuga おかにょめーん
07-28 23:58

@_xica おやすみーん
07-28 23:44

@bakuro2071 買ったらやろうぜい
07-28 23:18

@bakuro2071 格ゲー初心者に物凄く優しいゲームだよ。A連打でゲージあれば超必までいく基本コンボだし。
07-28 23:03

@bakuro2071 箱直るまでねー。ばくろうくんもかったのかい?
07-28 22:57

@G_Hagerio URL!
07-28 21:29

あれ今日2on2か
07-28 21:27

@Kurobuchi24 おっけー!
07-28 20:52

PS3でP4Uプレマ募集@2
07-28 20:50

@Grass_firE PS3?
07-28 20:44

@Grass_firE あいとるぅー?
07-28 20:42

水谷千重子すげ
07-28 20:31

@mioyosuga おけおけーおまちしとるおー
07-28 20:17

@mioyosuga GJ!僕も今日買ったんで今夜どうです?
07-28 19:23

@mioyosuga はやw
07-28 19:17

@mioyosuga 直ったらすぐ売っちゃてもいいし入手できるならワンチャンありますぜ
07-28 19:17

@Lip_Aura たららまー
07-28 17:51

@drgn_SN ただいまー
07-28 17:41

きたく
07-28 17:29

@Lip_Aura ありー。以外とあっさり見つかって拍子抜け
07-28 17:16

PS3でランクマとかはやる気ないしちゃんとやるなら箱がいいからバグさえ直ればPS3のは売るさ
07-28 17:15

PS3P4Uあったったwww
07-28 17:01

@tobenon お待ちしてます!
07-28 16:53

@Lip_Aura まぁ箱と比べたらなんも問題ないようなもんだし頻発しなきゃおk
07-28 16:38

@Lip_Aura 箱に隠れてるけどPS3も良くはないって話を聞いたよ
07-28 16:29

@Lip_Aura なんかフリーズあるって聞いたけどもんだいなっしん?
07-28 16:16

@Lip_Aura いやバグね
07-28 16:06

@Lip_Aura 箱治れば速攻売るけどね。でもどこにもないよー(´Д` )
07-28 16:04

@tobenon いつ帰ってくるん?
07-28 16:03

@tobenon 本宮駅のうらの川をちょっち下流に行ったあたりかな。ぼくでも釣れるからよく釣れるはず!
07-28 15:54

P4UのPS3探しながらかえる
07-28 15:50

@Varukiry 友人がよく落ちる川なんであながち間違ってない
07-28 15:50

ちょうどいいぐらいのが2匹でタイムアップ http://t.co/9I3W03r7
07-28 15:49

つーりー http://t.co/7lCCdcKi
07-28 15:46

へいじゅー
07-28 08:41

ねるるる
07-28 04:19

乙4U
07-28 04:15

いいたかっただけ
07-28 01:43

センジィー!!
07-28 01:42


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
