

07/27のツイートまとめ

dg_tatto

べスむずー
07-27 22:16

@xxfactxx おつかれーい
07-27 22:12

とひれ
07-27 21:00

@kana_sisters ういういー9時からだからそれまでれんしゅうしときー
07-27 20:45

@kana_sisters おっけーおっけーおいでー
07-27 20:44

@kana_sisters 箱の熱帯は水中固定なの。
07-27 20:40

@Kurobuchi24 くるー?
07-27 20:38

9時から箱でP4U水中戦やる人募集。今2人。
07-27 20:36

@second_boil おかえりー
07-27 20:32

@SySR_sn 9時ぐらいでいいかな?ほかに誘いたい人いれば誘っちゃっていいよん
07-27 20:24

@Takatuki_Minato GFXGはやるとGHやりたくなりますね!
07-27 20:13

@Takatuki_Minato あギターやりたいです!!
07-27 20:09

@Takatuki_Minato 普通にスパ4でしたかwwブルジョアブランカでよければお待ちしてますよ!!
07-27 20:08

@Takatuki_Minato このゲームブランカいないんですよぉー
07-27 20:04

@SySR_sn あいあいー!
07-27 19:58

@Takatuki_Minato 今回はストーリーやる気勢なんで問題なっしん!ぜひぜひー対人練習まともに出来ないのはアレだけど特訓しときます!!
07-27 19:58

@kana_sisters 勘違いしないで欲しいクマ!!ぼくはクマ出すためにストーリーがんばってるクマ!!
07-27 19:56

@Takatuki_Minato でも相性悪いと対戦開始でまたスローになったりともうはちゃめちゃですね
07-27 19:55

@kana_sisters まぁそうゆう事なんでお金の力使いましょう!
07-27 19:54

@SySR_sn 回線のラグじゃなくて処理落ちみたいなスローな感じだから別な読み合いがあってアレはアレでおもしーねw
07-27 19:53

@kana_sisters ちゃれもクリアとか色々条件違うみたい。
07-27 19:52

@SySR_sn たぶんやるよー水中戦覚悟だけどw
07-27 19:49

@kana_sisters DLCでかえるんだっけ>
07-27 19:48

@SySR_sn ぼくもさほど触ってないし問題ないでー!
07-27 19:47

@kana_sisters A連打許されるゲームなんで問題なし!!
07-27 19:47

かなさんもP4U参戦ですか!
07-27 19:45

@SySR_sn どしどしかもーん
07-27 19:45

@drgn_SN バルブクオリティーで当日に延期発表と。
07-27 18:47

@drgn_SN DLCくればまた活気出るさ!
07-27 18:43

@damdam1247 それと1のステージ全部かな?
07-27 18:39

撥水剤?
07-27 18:30

ななこぉおお
07-27 18:26

@drgn_SN 生きることは大事だね!!
07-27 18:24

すとーりーやるー
07-27 18:22

@drgn_SN 現実を見てもなお夢にすがると言うか・・。
07-27 18:21

@damdam1247 おかだむん
07-27 18:20

@drgn_SN 現実見ろ。
07-27 18:19

あちちち
07-27 10:36

また格ゲー初日きちったわ。
07-27 06:52

おつ4U。
07-27 06:52

ついったーなにこれ
07-27 01:25


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
