

07/26のツイートまとめ

dg_tatto

あれ。普通にできた。
07-26 21:39

箱で水中プレマやるよ。暇な人おいで。
07-26 21:34

@Kurobuchi24 おけけけ
07-26 21:29

割と水中戦好きかも。
07-26 21:27

箱プレマやってたりするの?やってたら入れて欲しいクマ。
07-26 21:26

@popohal まぁでもコンボ練習と考えればありですかね。ははははは。
07-26 21:26

@popohal ふむー。あんていしないんですか。。
07-26 21:20

てかラグじゃないね。
07-26 21:19

あれ。箱ちょっとたったらラグなくなったけど。
07-26 21:19

うし。P4Uの水中戦味わってみますか。
07-26 21:06

P4U難民がんば
07-26 20:00

34.5℃
07-26 17:54

P4Uかってきたー
07-26 17:43

@gintora_sakura いやアプデくるっしょ。フラゲ対策かもしれんし。
07-26 16:36

え。箱p4u熱帯やばいの?
07-26 16:22

ぼくの彼女がなめこになってしまった。 http://t.co/MHE2Z94p
07-26 16:21

@fbyouknow おかえりなさーい
07-26 15:11

スーツあっつ
07-26 14:38


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
