

07/22のツイートまとめ

dg_tatto

@second_boil 無論ですね。
07-22 22:22

@second_boil まだですね!!!!
07-22 21:59

6年生の雪ちゃんフィギュアまだですか!!
07-22 21:54

可愛いんですけど!! http://t.co/mSj5NUUl
07-22 21:53

ストラップ買っちゃた
07-22 21:29

ガチ泣きしてました!
07-22 21:21

猫の恩返し以来のときめき
07-22 18:55

普通のにーちゃんたちがならんでるのちょっとびっくり。
07-22 18:54

おおかみこども以外とならんでるん
07-22 18:53

久しぶりにGFXGやったけど弾いてる感が全くない。やっぱぎたひーですよー。
07-22 18:25

DPのこんな譜面楽勝なのに叩いてるとこ全くちがくてゲージが増えないもどかしさ。
07-22 18:05

DDRのちっちゃいキャラのうさぎの着ぐるみが可愛くてしぬ。
07-22 18:03

がくせいのぉーれんこいんんんんんん(´ー`)
07-22 17:35


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
