

07/07のツイートまとめ

dg_tatto

@drgn_SN ニコ動に日本人の試合全部あげてる人いたよ。
07-07 11:32

USA!USA!
07-07 11:26

かーまあげー
07-07 11:17

@miso010709 いてらマン
07-07 09:35

エルフォルテ動き良過ぎ
07-07 09:31

おはよん
07-07 08:10

ねましょ
07-07 03:32

@fbyouknow おかえりなさいー
07-07 02:57

DJ使いがどっちか一目でわかるwww
07-07 02:57

@second_boil うむー今度意識してやってみる。
07-07 02:38

@second_boil バクステ狩りとか狙ったことないなぁ。
07-07 02:34

@second_boil 全キャラつかえるのか!知らんかった・・・。
07-07 02:32

@second_boil エミリオ式調べたらこんなのあったのね。ケンとか触ったこともなかったからしらなかったわ。
07-07 02:11

ふろってくるー
07-07 02:09

@Kurobuchi24 おけおけー寝落ち悟り余裕でした。
07-07 02:03

@second_boil 中パンあたり擦ってリスク低めが精一杯w
07-07 02:02

ダルシムにあおられた・・・。
07-07 02:01

RT @Dhalsim_ @dg_tatto 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ
07-07 02:00

@Kurobuchi24 おはよw
07-07 01:59

@second_boil それをやる度胸が欲しいよね。
07-07 01:59

あらももちさん
07-07 01:59

ダルシム戦とか絶対はげる
07-07 01:58

乙カルド
07-07 01:47


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
