

07/06のツイートまとめ

dg_tatto

@kana_sisters おけーかかってこいやー!終わったら連絡よろ
07-06 22:48

@kana_sisters 4人までだよー@2あいてるよん
07-06 22:45

カルド絶賛初狩り中
07-06 22:23

カルド誰かやらんかー@2
07-06 21:01

@gintora_sakura 坂ノ下?ビンゴだよ
07-06 20:20

@G_Hagerio あーごめん体験版しかなかった。560は追加ステージだったよ
07-06 20:15

@G_Hagerio おうー
07-06 20:10

@G_Hagerio 560ゲイツならわんちゃんありそうだけど。
07-06 20:01

@G_Hagerio あるっぽいね。同じやつならわんちゃんありそうだけど。
07-06 19:58

アークのチャリティーイベント超近所なんだけど
07-06 19:56

@G_Hagerio てか560ゲイツでかえるやつ?
07-06 19:02

@G_Hagerio んーマリカ系ならモッドネーションを強く押したいけどPS3なんだよね。PSPだとしょぼいし。
07-06 18:55

@G_Hagerio なにそれー
07-06 18:23

@MurakuneUnit @KTR0910 @SHERT_HIKARI おはあり!
07-06 07:48

おーはーよーい
07-06 07:31

ねるるるん
07-06 02:57

れんしゅうしすぎた。
07-06 02:56

@ksnk09143 おやややy
07-06 02:08

いぶき面白いよ。
07-06 02:08

久々に地鳴り聞いた
07-06 02:05

B乙3
07-06 00:05

御視聴ありがとうございました ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
07-06 00:04


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
