

07/05のツイートまとめ

dg_tatto

ATK ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
07-05 22:46

BF3やるで!分隊員募集! ( @dg_tatto live at http://t.co/ayQjGvqM)
07-05 22:28

BF3 (Broadcasting live at http://t.co/ayQjGvqM)
07-05 22:27

タイミング悪いwww
07-05 22:21

@KTR0910 ういー
07-05 20:19

@KTR0910 んじゃぁ22時ぐらいからやりますかーい!
07-05 20:16

大人しくスパ4やります
07-05 20:13

@KTR0910 有料かぁ・・・。BF課金してないんだよ・・・。
07-05 20:12

@KTR0910 おDLCまたなんか出たの?今からやるのかい?
07-05 20:04

@KTR0910 リコンはいつからTPSになってしまったのか・・・。BF3超ご無沙汰!
07-05 20:01

@KTR0910 TPSってのがなー。FPSだったら食いついてたかも。
07-05 19:58

@KTR0910 そこまで買う気はないけどどんな感じか知りたくてね
07-05 19:30

リコンみんな買わないの?
07-05 19:24

そういやマックスアナーキー今日発売って事はゴーストリコン今日じゃないですか
07-05 19:22

でかw
07-05 18:32

あれXBLAの平均☆4、5近いの優しい評価の中で2.5っていう見たことない評価出てたよ
07-05 13:15

ストーリーなんて・・・ない!!!
07-05 13:12

LBXAは毎度面白そうだけど何かが足りないって流れが多すぎるよ
07-05 13:10

@Gacha1218 LL出るんで中古にわんちゃん。
07-05 13:09

2chでスペランキーの話見てたらさっき起こった「なにこれ」→「神ゲーwww」→「オフのみ」→「くそwww」の流れがそのままあって笑った。
07-05 13:09

@Gacha1218 カルドがいいと思います!
07-05 12:53

@fbyouknow @Gacha1218 @Kurobuchi24 @KTR0910 わんちゃん無かった・・・。マルチはオフライン4人だけだ・・・。
07-05 12:48

@KTR0910 ドラキュラ並に流行ってくれれば!!
07-05 12:44

@KTR0910 神ゲーやで・・・。
07-05 12:42

外人のマルチプレイ動画。もう買うしかないかもhttp://t.co/JbgmAoqt
07-05 12:41

あーやばい。神ゲーの匂いしかしない。 http://t.co/UcOxTA6S
07-05 12:39

@Kurobuchi24 マルチがどういう仕様かわかんないんでそこがちゃんとしてればいけそう!
07-05 12:36

@Gacha1218 うん1200げいつ
07-05 12:36

@fbyouknow ぱっと調べたら割と面白そうだったのでもうちょい調べて布教活動入ります!
07-05 12:33

@Gacha1218 なんかマインクラフトの2D地底探査だけみたいだけど死にゲーではまるらしい。PC版が前からあるみたいだけど評価高いよ。どうですか!
07-05 12:32

@fbyouknow 買う人多ければ!
07-05 12:24

マジック2013の方がやりたいかも
07-05 12:23

と思ったけどちょっと高い。
07-05 12:22

4人協力あるけどわんちゃんある? RT @Xbox_JP XBLAにて『Spelunky』が配信されています。ステージがランダムに生成され、遊ぶたびに新鮮なやり応えを味わえるユニークな横スクロール型アクションゲームです。 http://t.co/lQZV4hQd
07-05 12:21

@kana_sisters ぐっじょぶ!いつでも練習相手になるぜよ。
07-05 11:21

@kana_sisters お!買ったのけ?
07-05 10:45


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
