

06/28のツイートまとめ

dg_tatto

初期デッキに普通にまけるいいげーむです
06-28 22:28

おなかいたいマン
06-28 21:19

じそんでか
06-28 14:52

ちょっと作業る
06-28 14:08

カルドやりすぎた
06-28 14:08

@Kurobuchi24 わーい。お待ちしております
06-28 12:16

@fbyouknow 楽しみにしてます!
06-28 12:11

@Kurobuchi24 夜にでもやりましょや!
06-28 11:46

今回のカルドCPU早くてさくさく進む
06-28 10:27

アバター決めたら変えられない系なのかね。
06-28 10:03

@mioyosuga やりましょう
06-28 09:58

@fbyouknow 買いましょう
06-28 09:58

なんかストーリーが箱と同じ感じ?毎回そうなの?
06-28 09:42

最初にガゼアス渡されるいいゲーム!
06-28 09:04

@Kurobuchi24 おっけ!優しく初狩りさせていただくよ!
06-28 02:34

@Kurobuchi24 だね。まぁリアルのカードもらってもしょうがないしね。ま、カルド買ったらやろうやー
06-28 02:30

@Kurobuchi24 っぽいね。微妙に面倒ね。
06-28 02:14

@Kurobuchi24 まーこっちもコード渡すだけだしおっけーよ。俺もクラニン登録しないとだめかね?
06-28 01:52

起こすのもアレだし明日でいっか
06-28 01:47

うお!3DSの充電器姉貴から預かってないぜよ。
06-28 01:47

@Kurobuchi24 うむーくろぶっちゃん欲しい?
06-28 01:46

@drgn_SN たらいまー
06-28 01:15

@Kurobuchi24 リアルカードってなんかにつかえの?w
06-28 01:15

きたーく
06-28 01:05

@fbyouknow おやすみなさー
06-28 01:05

とりゃーカルド入手。
06-28 00:57

@Kurobuchi24 自分は予約してないぜよ。二人でもらえるやつって結局なにもらえるの?
06-28 00:57

@Kurobuchi24 自力で頑張ってください。そしてなんか二人でもらえるやつやりましょうよ!
06-28 00:49

ちょっとカルドセプトとって来る。
06-28 00:46


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
