

06/25のツイートまとめ

dg_tatto

@drgn_SN おかあろー
06-25 19:12

たらいまー
06-25 19:02

@Kurobuchi24 いてきまー
06-25 17:37

@Dancho323 万能ヒヨコだったかー
06-25 17:37

お出かけしてきます!
06-25 17:32

@Dancho323 元から翼必要なかったー
06-25 17:31

翼の折れただんちょさん
06-25 17:22

【質問】はいいるかって何ですか? 【ベストアンサー】ちょっと複雑なんですが、簡単に言うならば「野菜の嫌いな栄養士」ですかね #Yahoo知恵袋で質問してみた http://t.co/QH3oNFpg サプリメントでバランス補います!
06-25 17:22

壊れかけのたいたんさん
06-25 17:20

@Gacha1218 はしたないようだがオードブルでは満足できんのでね
06-25 16:30

私の中に燃え滾るケモナーの血潮が・・・。
06-25 16:22

@Varukiry ずっと前にブラッディロア新作出るって言うデマに華麗に踊らされました
06-25 16:20

おまけに通常はロリショタっていうもうなんだろうこれずっとメインディッシュ状態
06-25 16:18

あと半獣化もするからケモナーみんな仲良く出来るね!
06-25 16:16

ポスターだとケモ率低いけどムービー見るとばっちり獣化するぜ!
06-25 16:16

あとケモナー大歓喜やで
06-25 16:15

内容
06-25 16:15

@bakuro2071 でも意外と無い様見たら割と大人向け!
06-25 16:14

やヴぁいですね。待ち遠しいですね!!http://t.co/ayYn6aIA
06-25 15:34

BBL4D乙びず
06-25 02:03

@taitan232 くぅーちょっと財布と相談します!
06-25 01:21

@taitan232 ぬぬぬー。どうしようかな発売日いつでしたっけ?
06-25 01:10

@taitan232 結局たいたんさんカルド買うんですか!
06-25 01:05

@taitan232 公式サイトの詳細消えてるっぽくてだめですね。
06-25 01:01

@taitan232 いてきます!
06-25 00:44

わんちゃんPSP3000の方売って3DS購入も・・。
06-25 00:43

@taitan232 そうるハッカーズ買わなきゃダメじゃないですか!!
06-25 00:42

@taitan232 マジかね3DSもらえたりしないんですか!!?
06-25 00:41

これなんぞ?
06-25 00:39

【カルドセプト カードコレクション】をはじめました。https://t.co/gYj4WlJs #3DS_Culdcept
06-25 00:39

おわったぁああ
06-25 00:34


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
