

06/23のツイートまとめ

dg_tatto

@Ruvia0324 3DSなら買ってもいいかなと。
06-23 11:49

@Ruvia0324 とりあえず僕はナムコのキャラ出てくれればそれでいいです!(主にクロノア
06-23 11:27

朝から何も食べてないのにおなかが痛い。
06-23 11:25

@Ruvia0324 まぁ一度きりのお祭り騒ぎって感じですね。次回作でどうなることか。
06-23 11:23

@Ruvia0324 でしょうね。曲だけでも250曲あるのに。出したら絶対赤字だよね。
06-23 11:14

@G_Hagerio たぶん任天堂以外のアレンジャーと作曲者が大量に入るから著作権とかが面倒なんじゃね?
06-23 11:10

@Kurobuchi24 らしいねー。でも普通に販売して欲しい!
06-23 11:07

@G_Hagerio サントラ自体出てないらしい。
06-23 11:05

てか任天堂はサントラほとんど出さないんだ。
06-23 11:04

@G_Hagerio スマブラのアレンジ曲がだいぶ熱い
06-23 11:01

てか任天堂の方が壊滅状態?
06-23 10:53

@G_Hagerio ゲームタイトルの種類が圧倒的に少ない。
06-23 10:53

@G_Hagerio かえって事ですよ
06-23 10:47

@G_Hagerio でもラインナップ微妙やー
06-23 10:43

てかICOのサントラあんじゃん!
06-23 10:39

@G_Hagerio パタポンのサントラはあったで。だから普通に配信されてないだけっぽい
06-23 10:38

@G_Hagerio おそらくねー。
06-23 10:30

@G_Hagerio ソニーだから
06-23 10:26

@Jss5C2C6C おはありーん
06-23 10:12

@G_Hagerio おそそー
06-23 10:10

おはゆおん
06-23 10:05

@Ruvia0324 おやありやでー
06-23 10:05

ねるでー
06-23 01:18

@Ruvia0324 おかえりなさーい
06-23 00:40


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
