

06/22のツイートまとめ

dg_tatto

んーしっかり対策とれたベガに完敗です
06-22 22:50

ダルシム戦はなれたもんですよ
06-22 22:45

2000PP超えたからまけたら終わる
06-22 22:41

サクラおおいなぁ
06-22 22:32

@KTR0910 おやすー
06-22 22:28

スパ4でもやってよ
06-22 21:47

饅頭もろた
06-22 12:43

@KTR0910 研究始まるまで思う存分やるがいい!!
06-22 11:58

@Varukiry わいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-22 11:58

@KTR0910 わりとちゃんとした理由でした(。・´_,`・。)研究お疲れさまです。
06-22 11:51

@Varukiry さらに借金を積み重ね僕に貢いでください
06-22 11:42

@cal_cul はんくんBFやってたか!今度誘うで!
06-22 11:29

@KTR0910 研究室で箱○の研究ですか!w
06-22 11:28

@Kurobuchi24 ふむー。今度聞いてみようかね。聞くだけただだしね!
06-22 11:27

@Varukiry 5万ください。
06-22 11:26

@cal_cul 安けりゃわんちゃんあるね!
06-22 11:12

@Kurobuchi24 近くのPCショップは店員の当たり外れがデカくて聞きにくいんよねw
06-22 11:10

@cal_cul マジかね何があんの?
06-22 11:05

@Varukiry そんなもんなのかのぉ。まー怖いんで様子見安定!
06-22 11:04

@Kurobuchi24 やりたい気持ちはあるけどねぇ。周りに詳しい人がおらんのよね。
06-22 11:01

たてポンの無敵さえ安定して出せれば・・。
06-22 10:59

@Varukiry 簡単に積めるもんなの?
06-22 10:57

@cal_cul 前に無料で落としたパタポン2ですよ!
06-22 10:56

@Kurobuchi24 うーん。PC知識が無いから今のにどれが積めるかとかさっぱりだしお金無いし。
06-22 10:55

@Varukiry グラボさえあれば僕もやってますよ。
06-22 10:53

@drgn_SN うしゃ!暇見つけて誘うで!
06-22 10:51

@KTR0910 いまんとこBFはモチベ上昇中
06-22 10:50

@KTR0910 パタポンさみしさ紛らわせてるよ
06-22 10:37

@Kurobuchi24 ぎぶみーぐらふぃっくぼーど・・・。
06-22 10:36

みんなPSO2いっちゃってちょっと寂しい
06-22 10:34

任天堂はとりあえず6月18日の伊集院さんのポッドキャストを聞いたほうがいいと思う
06-22 10:30

LocoRocoは1ステージであきました
06-22 00:24

@xxfactxx パタポンの動き可愛いポン!
06-22 00:23

@xxfactxx 今頃パタポンやってるポン
06-22 00:21

パタパタパタポン
06-22 00:19


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
