

06/08のツイートまとめ

dg_tatto

@SySR_sn せっかく直撮りなんだから手元配信しようかと思ったけど、離れすぎると画面見えないって言うね。
06-08 22:11

まぁPC内でどうにかできるんだろうけど。
06-08 22:09

あとはPC→同じPCはノイズひどくて聞けたもんやないよ。
06-08 22:09

@SySR_sn キャプチャーできないことは無いけど、画質がさっきの以下で激重になるんでどうしようかなと。
06-08 22:08

とりあえず音は何とかできたからおっけーかな。
06-08 22:06

テストお付き合いありがとうー。 (live at http://t.co/40g87DXo)
06-08 22:06

声って聞こえてます? (live at http://t.co/40g87DXo)
06-08 22:00

配信テスト中。 (live at http://t.co/40g87DXo)
06-08 21:56

DTM (live at http://t.co/40g87DXo)
06-08 21:56

サブPC使えばノイズ無し配信できそうだな。
06-08 21:26

L4Dやんねーのー?
06-08 21:20

キーボードとディスプレイを一緒に撮るのが至難の業です
06-08 20:46

DTM配信できるか色々ためしてみますかー。
06-08 20:40

うしー作業終わりー。
06-08 20:40

みんなで何かを作り上げるってすばらしいことよね!!
06-08 20:14

見てる人に歌詞書いてもらったり唄ってもらったりしたい。
06-08 20:14

@bakuro2071 うぬ!そのうちやろうと思うからそんときはおいでよ!
06-08 20:13

@SySR_sn 期待しなで待っててくださいな。
06-08 20:11

@SySR_sn そのうち時間あったらやってみたいのですよ
06-08 20:08

視聴者の意見取り入れながら曲作るよー的な。
06-08 20:06

DTM配信とかやってみたい。
06-08 20:01

すっげーあめ。
06-08 18:03

@gintora_sakura ください
06-08 14:43

XBLAアラド戦記に僕のメイジたんがおらんのだが・・・。
06-08 14:07

とりあえずニコ動あさってくる。
06-08 08:40

@xxfactxx あーちょっとDDRのマットどこ行ったかわかんないですねー(*^o^*)
06-08 08:38

まー贅沢な悩みだよね
06-08 08:33

@xxfactxx おはふぁくさん!でも急遽休みになっても何にしていいかわからんです\(^o^)/
06-08 08:33

とりあえず帰ろう(。・´_,`・。)
06-08 08:26

急遽休みになった。
06-08 08:24

乙4D2
06-08 00:06


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
