

11/01のツイートまとめ

dg_tatto

さてーねるか。おやすみなさい。
11-01 20:01

今日はなんか色々充実してた。
11-01 18:42

9時前には寝よう。できれば8時。
11-01 18:37

なんか探すのが大変そうだなこれ。
11-01 18:29

見た目そんなかわらないね。ボイチャに期待。
11-01 18:22

そういや箱アップデート来てた。ボイチャ音質改善されてるらしいけど土の程度なのかね?
11-01 18:10

良い感じに進んだから今日は終わり。
11-01 17:40

あーでも車検が有るんだ(ノД`ll)
11-01 17:07

@shimadance USBでつないでパソコンで音も作れるしねー。うーん欲しくなって来たー。
11-01 17:07

@shimadance あれなんかいいよね!あのでっかつまみとか!
11-01 16:50

てか、あれならってなんだよ。(´ー`)
11-01 16:43

てかmaicroKORG XL欲しいんだよなー。このサイズがすごい丁度良い(´△`)
11-01 16:35

@bakuro2071 いや。そのうち誰かに歌ってもらうための保存用として使って感じで使ってるから、歌ってくれれば誰でも良いんだこれが。
11-01 16:33

久しぶりに歌入りの曲を作ろうと思ったけどやっぱり自分で歌うのは嫌なのでミクさん出番です。
11-01 15:42

@gintora_sakura まずかないけど、なんかやだよね。
11-01 15:03

ヘッドフォンをつねにしてるからワックスとかつけたくないのよねー(´△`)
11-01 13:58

だめ人間
11-01 13:56

時間があるから買い物行こうと思ったけど、髪をバッサリ切ってのでワックスを付けないとダメなのを思い出して辞める。
11-01 13:54

@damdam1247 おはだむさーん(*´▽`*)ノ))
11-01 11:06

スケジュールスキャンが僕の邪魔をする
11-01 10:24

目覚ましかけないとどこまでも寝れるー。
11-01 10:08

おはよぉー。
11-01 10:08

だめだー。寝よう。
11-01 01:20

眠いけど色々やりたい事たくさーん
11-01 00:35


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
