

06/04のツイートまとめ

dg_tatto

でれたぁー!
06-04 21:45

迷子なうwwww
06-04 21:41

ドミニオンってオンラインなの。
06-04 20:18

TNR-iとThumbJamは同期できないんですか!?
06-04 18:39

なぜか足のつめ割れた。。
06-04 18:25

@xxfactxx おかうぇりー
06-04 18:07

@taitan232 くぅ
06-04 18:06

@taitan232 自分もちょうど切れてラッキーと思ったけどクレカのみらしくて僕には無理でした!
06-04 18:02

クレジットやないと無理か。
06-04 17:55

@second_boil おかか
06-04 17:55

え。ゴールド1ヵ月100円!!?
06-04 17:55

@miso010709 おかうりー
06-04 15:46

WiiUの発想はいいよね。発想は。
06-04 15:37

ああ。部屋掃除するんだった。
06-04 13:46

土偶なめたらあかんで!
06-04 13:01

@SySR_sn ならしっかりしてそうだわ!たぶんMIDIあたり1番面倒だからその辺わかれば大丈夫かと!
06-04 09:27

@SySR_sn デモ版はフリーがあった気がする。フリーソフトはどこまで出来るんだろ?
06-04 09:10

@SySR_sn ソナーなら詳しく教えられるけど、他のはほとんど触った事ないー。
06-04 08:47

@KTR0910 おはありーん
06-04 08:42

二連続で呟いて前のだけ失敗とか。
06-04 08:40

ヴェノムの変更点マジであれだけ?
06-04 08:39

あれだけでも十分痛いけどね。
06-04 08:39

おきた。
06-04 08:25

@drgn_SN おやすみ!よいポップンの夢を!
06-04 02:12

フィナーレ前ぐらいからポップンの記憶しかないけど。
06-04 02:11

ポップン談義乙。
06-04 02:10


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
