

06/03のツイートまとめ

dg_tatto

ガチャ「殺せばいい・・・」
06-03 22:56

L4D2スカベン対戦募集中!今5人!がちゃさん、関東のスケ坊、ふぁくさん、むらくん、ぼく。
06-03 21:30

@drgn_SN 多分足りないのは確定だよw
06-03 20:43

@drgn_SN もう今夜って感じ。今のところガチャさんやる感じで後二人保留かな?
06-03 20:36

@drgn_SN さっすがぁー!とりあえずやるかどうかものすごく簿妙なラインなんだ。人いればやるけどって感じ。
06-03 20:28

@drgn_SN 無言で答えてくるぅ
06-03 20:20

ものすごくあいまいな質問
06-03 20:12

やるかわかんないけどL4D2スカベン対戦やるっていったらやる人いる?
06-03 20:11

めしったった。
06-03 20:08

メモリアルドロップ
06-03 17:38

きたくー
06-03 13:38

ちょっくらおでかけしてくる
06-03 12:53

@gintora_sakura はおー
06-03 11:10

@KTR0910 おはうー
06-03 11:08

@drgn_SN @y_norumu @G_Hagerio おっはよ!
06-03 11:07

おはーよーう
06-03 10:56


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
