

05/10のツイートまとめ

dg_tatto

ちょっとテンション下がった。
05-10 15:31

@Gacha1218 聞くだけならオートでええやん!そうして下さい。
05-10 13:09

あ。下敷きさがしてたんだった。
05-10 13:06

@Gacha1218 PSPでEXやれば普通のになるはずー。とりあえずTOMOSUKEさんのアルバム買えばおっけ。全部俺のお勧め曲だから。
05-10 13:05

と抜けた、3種類。知ってる限りは。
05-10 13:03

@Gacha1218 むーむーは普通のとギターポップverアルバムのがあるぜよ!
05-10 13:03

@Gacha1218 んーと。アーティストだとorangenoise shortcut、PARALLEL FLOATERS、Rotten Blotch。曲だとmurmur twins、Jet Coaster☆Girlあたりがステキロックな感じ。
05-10 12:53

@Gacha1218 昨晩はズッ友の世界に入り浸ってたけど朝は大丈夫だったのかい?
05-10 12:35

めし。
05-10 12:23

今夜もはいいるか帝国城壁を築く作業に取り掛かる為、午後もアップテンポでいきまず!
05-10 12:23

うしーとりあえず午前中のやるべきことはおわったぞえ。
05-10 12:20

寝る前にちょっと作業終わらせよう
05-10 03:38

ねるだわさ
05-10 03:14

おつくらふと
05-10 03:13

@drgn_SN 1.6か7かな?
05-10 00:56

@drgn_SN 8にんよー
05-10 00:25


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
