

05/09のツイートまとめ

dg_tatto

@fbyouknow ご招待します!!
05-09 22:44

@xxfactxx オイデオイデ
05-09 22:01

@xxfactxx マイクラやってますぜー
05-09 21:55

@xxfactxx おかえりなさい!!待ってましたよ!!
05-09 21:51

@gintora_sakura ごめんズッ友や。。。
05-09 20:02

@taitan232 地球7個分の広さとかあるからそこら辺でも結構使うみたいですねー
05-09 19:35

@taitan232 それが割りと高いんですよー
05-09 18:52

@Kurobuchi24 おけー!!
05-09 18:50

@Kurobuchi24 GJ!!ズッ友の世界来ます?
05-09 18:48

【急募】マイクラ新世界の名前(マルチ用)
05-09 18:46

@mioyosuga TPS視点できますぜ!!
05-09 18:44

きたきたきいた!!!
05-09 18:42

@fbyouknow お待ちしておりますよ!
05-09 18:41

まぁーだぁー・・・・。
05-09 18:39

@fbyouknow レゴとかプラレールをFPSでやるゲームですね
05-09 18:39

@gintora_sakura くーまー
05-09 18:32

・・・・・・・・。
05-09 18:26

こねぇ・・・・・・・・。
05-09 18:24

@Kahlua_Milkman バイオ好きならありですね!
05-09 18:22

こねぇ・・・。
05-09 18:21

@Kahlua_Milkman キャンペーンはまー悪くは無いんで最初からそれ狙いで買った方がいいですねw
05-09 17:52

@G_Hagerio 配信までなんかやろーよ
05-09 17:45

マイクラまだみたい
05-09 17:43

@Kahlua_Milkman 身内でやる分にはまー問題ないと思うんですがね。チーデス野良とかは不満だらけでしたね(´Д` )
05-09 17:39

オペクラはマイクラとゴールド更新料になりました。
05-09 17:33

てかもうDL出来んのかね?
05-09 17:29

@Lip_Aura 好き嫌いもっそい分かれるゲームだから色々動画みるといいよ!
05-09 17:28

僕はPCスペック死んでるんで箱できる買うのさ!
05-09 17:27

@Lip_Aura なんかマインクラフトってゆー家作るやつよ
05-09 17:15

@Lip_Aura マイクラよ!
05-09 17:12

うし!ゲイツ買って帰りますか!
05-09 17:10

@gintora_sakura 1600かな?
05-09 14:07

@ksnk09143 もふもふ尻尾の重力に素直に従う姿勢、イイと思います!!
05-09 08:56

かさねこくんのアイコンちょーせくしー
05-09 08:53

今日はマイクラか?
05-09 08:22

@MurakuneUnit @Varukiry おはありーん
05-09 08:21

おーはーよー
05-09 07:54


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
