

04/29のツイートまとめ

dg_tatto

きたく
04-29 18:39

てS生成S打ちでいいんだっけ?
04-29 18:18

デュビ青安定してきたけそその後のレシピあやふや。
04-29 18:16

66カーカス諦めてでゅび青練習
04-29 18:09

@xxfactxx この前一人でやったら大丈夫だったよん
04-29 18:01

@drgn_SN おっけー!
04-29 17:56

@drgn_SN ういうい!
04-29 17:55

@xxfactxx おかえったい
04-29 17:52

やっぱディガーは前の方が好き。
04-29 17:49

@drgn_SN あー。ダメなんだっけ?一応試して見る?
04-29 17:41

@cal_cul ひゃっふー!
04-29 17:40

@Jss5C2C6C 自分さっき初狩りしちゃったらもっそ謝られた。よく見かける強い人かと思って全力で行っちゃったよ(。・´_,`・。)
04-29 17:37

6P6HSカーカスが出来ません!
04-29 17:32

@Jss5C2C6C 今からでも遅くない!!
04-29 17:31

@cal_cul @drgn_sn 夜やろうぜよ!
04-29 17:29

CPUメイの暴力
04-29 17:28

GGACやってたら声かけられたよ。やっぱ配信されるからやってるんだねみんな。
04-29 17:23

ポップンのカルドコアの1Aから2Aのフィルが下手すぎる。
04-29 16:55

仕事早く終わったからゲーセンきてみた。
04-29 16:45

@Gacha1218 来いよ!チュートリアルぐらいはやっといた方が身のためだぜ!
04-29 13:26

@kana_sisters ういす!!
04-29 12:26

オイデーオイデーRT @kana_sisters: 8時すぎくらいから箱スケート3やります。わたし、はいいるかさん参加
04-29 12:26

@kana_sisters ういういー。てけとーに募集かけとくよーん
04-29 12:22

前HSもHSハンマーに化けるー
04-29 12:21

@kana_sisters んー8時ぐらいかな?
04-29 12:19

@kana_sisters 11時までなら!!
04-29 12:16

昼前に電池なくなりそうなぐらい暇な現場
04-29 11:49

冷風機って結局ケツから熱出すんじゃなかった?
04-29 11:42

花粉がや?ぁいで!
04-29 11:04

夕方までひたすらBGM流すお仕事2日目
04-29 09:27

仕込み終わりー。
04-29 09:26


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
