

04/26のツイートまとめ

dg_tatto

@drgn_SN 対戦が盛り上がればわんちゃんありますけど、ストーリーがどれだけやりこみ有るかですね。
04-26 19:20

@gintora_sakura んー。ストーリーやってないから何とも。対戦は良くも悪くもチーム戦だね。
04-26 19:19

ストーリーは2やってないからそんな興味ないんだよ!
04-26 19:16

@drgn_SN 対戦しかやってないけど、対戦は今のところ野良で良ゲーですね。でもチーム有利ゲーなんで最終的には分隊組んで行かないと辛そうですね。
04-26 19:15

バイオが好きで買った人がしょがりされてる感やヴぁい
04-26 19:11

ゾンビもキル数はいるのね
04-26 18:45

てきがわかりにく
04-26 18:37

@damdam1247 おかえんー
04-26 18:33

照準速度MAXでも遅いな
04-26 18:31

@xxfactxx 厨装備!!
04-26 18:27

さて、対戦やってみますか。
04-26 18:26

@xxfactxx ブラインドアイ・アサシン・デッドサイレンス!!
04-26 18:23

@xxfactxx お気をつけて!!
04-26 18:19

@xxfactxx おつつつ!今夜バイオやりましょうよ!
04-26 18:15

興味あるのは対戦ですはい!
04-26 18:05

バイオ買えたよ誰かやろうよ!
04-26 18:01

GoW3売るか悩みどころ。
04-26 17:22

箱なら予約無しでも買えるよね。
04-26 17:21

今からさがしてくっかー。ついでにいらないゲーム売ろう。
04-26 17:12

オペラク買うことにしました!
04-26 17:11

オペラクがL4D的だったら是非是非やりたいけど。GoW3的な感じだったらすぐ終わっちゃいそうだなー。
04-26 14:02


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
