

04/13のツイートまとめ

dg_tatto

@miso010709 うむ!くるしゅうない!
04-13 22:55

ひさびさmw3
04-13 22:54

@miso010709 元から評価高かったからねー。日本語出てないから売れなかっただけだろうね。
04-13 22:53

@miso010709 PS3もランキング乗ってるからニコ動効果もありますね!
04-13 22:51

スケート3値上がりしてるwwwwww
04-13 22:49

@cal_cul うい!
04-13 22:44

@kana_sisters あのげーむ水が最大の敵だよ。
04-13 22:39

@_xica おやすみなさーい。
04-13 22:36

@fbyouknow おかえりなさーい。
04-13 22:36

@damdam1247 ういす!
04-13 22:36

@damdam1247 中古で2500円ぐらいよー。オンラインは6人までだね。
04-13 22:34

@cal_cul 尼で2150円だよ!
04-13 22:31

@kana_sisters ドラキュラとはまた違う難しさだけど、てきとーにやれば何とかなるよ!
04-13 22:31

スケートは純粋にドヤれるいいゲームですよ
04-13 22:29

@drgn_SN うむー了解!
04-13 22:28

@damdam1247 だむくんもわんちゃんー?
04-13 22:27

@drgn_SN 届いたらなんか連絡ちょーだいー
04-13 22:27

@mioyosuga ういさー!
04-13 22:23

@drgn_SN マジか!夜まで間に合ったらやりましょか!
04-13 22:21

@drgn_SN まだか!!
04-13 22:20

@miso010709 ういうい!
04-13 22:20

@mioyosuga ういっす!途中飯抜けすると思う!
04-13 22:19

@miso010709 @mioyosuga 明日やりましょうよ!
04-13 22:16

部屋の片付け続行するか。
04-13 22:07

お。みそむスケート来たか!
04-13 22:05

@taitan23 んーしばらく行く予定はないですけどまた遊び行きたいですね。そん時はよろしくです!!
04-13 19:54

@taitan232 マジかねセットはありがたい!!
04-13 19:44

@taitan232 あれもう近くのゲーセンじゃ見かけないからほぼあきらめムードですよ。
04-13 19:38

めしめしー
04-13 19:37

@second_boil 今のうちに色々触っておかないと卒業後後悔するよ!
04-13 19:37

@taitan232 ちっちゃいのあと3種類ぐらいもってないのあるんですけどUFOキャッチャーのセンス無いんですよぼく。
04-13 19:36

@second_boil 学校なら先生を丸め込んで欲しい機材入れてもらえばOK!!
04-13 19:33

@second_boil キーボードもソフトも時代遅れの品ですよ。Macは自分も欲しいけど窓だとソフト選び苦労しないんで!
04-13 19:30

@taitan232 UFOキャッチャーのイカちゃん!自分で取ったのちっさいのだけだけど(´Д` )
04-13 19:26

@second_boil いい大きさの机ないから自作ですよ!機材はあるように見えて安物が大半・・・。
04-13 19:25

あとメインのモニタースピーカー用のスタンド作るだけー。
04-13 19:23

とりあえず配線おわったぁー http://t.co/tvsOnjJr
04-13 19:22

ながいな。
04-13 19:10

ようやく部屋の配置変え落ち着いてきた。
04-13 17:56

えー超雷・・・。
04-13 00:35


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
