

04/12のツイートまとめ

dg_tatto

@gintora_sakura apxnだよ。
04-12 19:41

@mioyosuga もうすぐ帰るから8時前に行けるかもー
04-12 19:10

幻想音楽EX譜面あんま面白くないなー。
04-12 18:14

XGの店舗大会って店が曲選んでるの?
04-12 18:10

@mioyosuga んー今ちょうど出かけちゃって。帰るの7時半過ぎそうなんで8時から1時間ぐらいでいいですかね?日月曜の夜は家いないんですよ(´Д` )
04-12 17:21

@mioyosuga にょめさんー。スケートいつ出来ます?
04-12 17:15

よし。ゲーセンいこ。
04-12 17:02

@kana_sisters Amazonなら2150と送料で2400ぐらいよ。
04-12 17:02

まー細かい作業と部屋の模様替えは明日にしよう。
04-12 17:01

@kana_sisters ベストはないけど中古で2500円しないよー。
04-12 16:59

んー配線下ろす穴とか開けりゃ良かったかなー。
04-12 16:56

とりあえず形は完成かなー。 http://t.co/8guLUKCY
04-12 16:53

高さ60か89しかないのかな。
04-12 13:32

高さ60~65のがいいんだけどだいたい80なんだよなぁ。
04-12 12:50

足になりそうなカラーボックスさがしてくるか。
04-12 12:48

天板塗り終わりー。
04-12 12:47

両奥の隅にスピーカーのせる鉄柱立てるか。
04-12 11:38

90×200の机製作中。天板できたから色塗って足にするカラーボックスさがしてくるか。
04-12 11:37


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
