

04/10のツイートまとめ

dg_tatto

これ声出てないよね。 (live at http://t.co/DCskYaTt)
04-10 22:50

にょめさんとskate3やるよ! (live at http://t.co/DCskYaTt)
04-10 22:40

Ustreamの「自由気ままな動画配信」にチェックイン! http://t.co/URcOpvJm
04-10 22:40

音問題ないですよー ( #Ruvia0324 live at http://t.co/G6OlX5r4)
04-10 20:45

おまかせしますー ( #Ruvia0324 live at http://t.co/G6OlX5r4)
04-10 20:27

@taitan232 おかえりなさーい。ざんねん!
04-10 20:26

おっしゃれー ( #Ruvia0324 live at http://t.co/G6OlX5r4)
04-10 20:24

@mioyosuga ういっす!9時ぐらいでいいですかね?
04-10 17:10

@mioyosuga GJ!今夜あたりやってみます?
04-10 16:08

さて明るいうちにタイヤ変えるか。
04-10 15:58

やっぱりあんま出回ってないのね。
04-10 15:57

@taitan232 はいー!楽しみにしてますー!
04-10 00:53

日本語字幕無いけど何の問題もないよ
04-10 00:53

@taitan232 近くの中古屋で2500円ぐらいで売ってたやつです。wiki見たらリージョンフリーなので北米版でも日本垢でいけるっぽいですね。http://t.co/bRaudHdI
04-10 00:52

説明書が日本語なだけだけど。
04-10 00:48

ん。自分の国内版なのか。
04-10 00:48

@mioyosuga 望みが叶う日は近い・・!!
04-10 00:47

@taitan232 自分買ったのがアジア版なんでアジア版ならいけるかと。発売してるのが北米とアジアしかないみたいなんで。
04-10 00:46

@taitan232 どうぞぽちってください!さぁ!
04-10 00:41

スケート3は好きな人はとことんはまるゲームだと思う。
04-10 00:40

@mioyosuga やったね!
04-10 00:40

@taitan232 人いればいるほど楽しそうなんですよね!アマゾン見たら2146円でしたよ。
04-10 00:40

@mioyosuga ぜひ!FPSじゃないからいけますよ!
04-10 00:38

@taitan232 買いましょう!2千ちょいで買えちゃいますよ!
04-10 00:37

@taitan232 ふぁんきーなたいたんさん!
04-10 00:37

@mioyosuga 自分も確認取るまで半信半疑ですたw
04-10 00:35

@taitan232 ですねー。こっち完全に口が悪いたいたんさんですよねw
04-10 00:32

@taitan232 本人公認!
04-10 00:30

@mioyosuga ですよねw
04-10 00:30

@taitan232 メインで喋ってるふろって人だけど、自分の声って聞いてもしっくり来ないですよねw http://t.co/WIEQx0tt
04-10 00:26

気のせいかこの実況者たいたんの声に似てる気がする。
04-10 00:22

skate3布教し隊
04-10 00:16


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
