

03/29のツイートまとめ

dg_tatto

@quotedkurokawa 一応持ってはいるんだwごめんねまた今度やろ!
03-29 22:03

@quotedkurokawa あおーう。箱だけどアルカプになるかも。
03-29 21:53

アルカプ、BBでも可。
03-29 21:47

スパ4エンバトやらんかーい。今ガチャさんと二人。
03-29 21:43

@Lip_Aura ですよねー
03-29 20:44

@Lip_Aura 一応オンデマンドで買えるよー
03-29 20:15

@Lip_Aura お!りぷさんGG2もってたっけ?
03-29 20:00

GG2だれかやろうよー
03-29 19:57

@gintora_sakura 肉の日とかいいからGG2やろう。
03-29 19:56

うそ。めしる
03-29 18:59

ねしる
03-29 18:59

久しぶりにスパ4やったけどブランカさんコンボとか必要ない良いキャラですね!
03-29 18:59

@Ruvia0324 ふゃっふー!!
03-29 18:31

@Ruvia0324 新曲のくりむ童話ってやつかな?EXで36ぐらいだったと思う。
03-29 18:17

くしゃみとまらんねん。
03-29 09:39

. @damdam1247 @SierWinde おはありですー!
03-29 09:05

おはよござます
03-29 08:53


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
