

03/15のツイートまとめ

dg_tatto

おやす。
03-15 21:37

さて僕はねるじゅんびー。
03-15 21:37

かもーん RT @ksnk09143 土曜日の夜10時L4D2対戦しますー、現在俺、どらくん、みそ、はいいるかさん、凛くんです。参加希望あればリプお願いします
03-15 21:36

@drgn_SN くじけないでね!大切なのは折れない心!!
03-15 21:32

@ksnk09143 おかか
03-15 21:31

@drgn_SN 土曜の夜お会いしましょう!
03-15 21:30

@ksnk09143 さすが!あとチラッチラしてる人が何人かいたよ!
03-15 21:26

人集まりそうだな。
03-15 21:18

@ksnk09143 ういうい!どらさんも呼んで見て良いかい?
03-15 21:17

@ksnk09143 がら空きだぜ!
03-15 21:08

急に明日仕事入ってテンション駄々下がり。
03-15 21:00

@ksnk09143 そんなはいいるかとまた対戦しましょうか。
03-15 21:00

@drgn_SN ふー!ワンチャンあるで!僕は根っからのエンジョイ勢です!
03-15 20:57

リプが来るとPCとあいふぉんとあいぱっどが反応する。
03-15 20:54

@drgn_SN そういやないんだっけ?そしていつから僕は神になったんですか!?
03-15 20:53

@drgn_SN たまにみんなでわいわい出来るのやりたくなるね。
03-15 20:45

L4D2とかもやりたい。
03-15 20:41

カルドとかやりたい。
03-15 20:39

.@xxfactxx @EX_Jh8 おはありー!
03-15 08:37

おーはー
03-15 08:00


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
