

03/12のツイートまとめ

dg_tatto

@MurakuneUnit おかえんなさーい
03-12 18:48

@nyantaji おかにゃん
03-12 18:46

ポップンにヘッドフォンアンプついてるのは感動したけどね。
03-12 18:45

@bakuro2071 店が狭くて音量低い台に当たったら捨てゲーしたくなる勢いだよ。人が多いからなおさら。
03-12 18:43

昼間から対人できるとか幸せすぎる。
03-12 18:36

格ゲーはどう考えても関東には勝てないよ。
03-12 18:35

こっちきて思ったけど音ゲーは地元の方がいいね。
03-12 18:34


03-12 17:58

アキラさん帰る。
03-12 17:58

TAG2おもしれ!
03-12 17:50

六本木うろついてなんかあるかなー。
03-12 16:18

さてー。用事終わったけどどうしよう。
03-12 16:17

ぎろっぽん向かうー。
03-12 13:35


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
