

03/11のツイートまとめ

dg_tatto

ガチャさんとお別れ!
03-11 21:31

ポップンオフや!!
03-11 14:46

@Gacha1218 半前につきそうです!
03-11 13:53

@Gacha1218 リベンジや!
03-11 13:28

暇な人いたら池袋おいでよ!多分ポップンしてるから!
03-11 13:23

本当にこの駅なんもねー!
03-11 13:21

ガチャさんとアキラさんと池袋で遊ぶ!
03-11 12:35

@Gacha1218 りょーかーい!
03-11 12:22

@Gacha1218 んーじゃ池袋あたりでどーお?2時ぐらいになりそうだけど。
03-11 12:02

@Gacha1218 ガチャさんといまどこよー。ぼく大宮付近なんですけど!
03-11 11:55

@Gacha1218 ちょいと用事済ませるから動けるの1時ぐらいになりそう。
03-11 11:42

@Gacha1218 遊ぼうよ!
03-11 11:29

さてー。今日どうしよう。関東いるのに無計画すぎる。
03-11 11:25


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
