

02/24のツイートまとめ

dg_tatto

@quotedkurokawa 俺はあんま好きじゃなかったね(´・_・`)カスタマイズでどこまでできるかわかんないけどね。
02-24 20:14

かっこ良くもないし可愛くもない。動きも悪い。路線見失ってるよ。
02-24 19:43

@quotedkurokawa 中途半端なアバターですぎてXGやる気なくなるまであるよあれ(。・´_,`・。)
02-24 19:41

アバターの動き悪すぎてやだ。
02-24 19:25

@quotedkurokawa なんかアバターが演奏してる。
02-24 19:25

なんかどんどんRB化してね?
02-24 18:24

XG3!
02-24 18:23

はいいるかはユーノを網棚に寝かせて腹パンした!「どうでもいいけど完全にピザうまいわ」 今日の運勢は大凶! #yunopan http://t.co/9cYkENFO
02-24 09:10


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
