

02/21のツイートまとめ

dg_tatto

@xxfactxx おやすぅー
02-21 23:08

@Ruvia0324 えんじょーい!!
02-21 23:08

@quotedkurokawa 前よりゃましだけどね。フリー対戦の方が楽しめちゃってるね。
02-21 22:59

@quotedkurokawa んー体験版が一番盛り上がった感が・・・。とりあえず対人させて欲しい。
02-21 22:52

.@Ruvia0324 @taitan232 返信忘れてた!みんなで行く楽しさを思い出したら一人で行くのが辛いですたすけて!
02-21 22:50

ACV入ったらチーム誰も居なかった・・・。
02-21 22:47

@SySR_sn あーそうゆうのぜんぜん聞いてなかったー。個人的には旧曲のXG譜面だけでうれしいです!
02-21 00:50

@SySR_sn なにそれしらない・・・。
02-21 00:45

@SySR_sn うひょー楽しみだ!主に前回の隠し曲解禁が。
02-21 00:42

ぼっちつらぁーい。
02-21 00:41

やっぱゲーセンはみんなで行くものだね!
02-21 00:41

てかたいたんさんとるびゃさんとゲーセン行ってから一人で行く気しなくなっちゃった。
02-21 00:40

え。XG3もうでるのか。
02-21 00:40


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
