

02/12のツイートまとめ

dg_tatto

新曲うpしました。よろしくです。【波音リツ】 ヒスイ 【UTAUオリジナル】 http://t.co/4GubDL5y #nm16954157
02-12 23:51

@SySR_sn たまにはBPM半分ぐらいに落としたのも良いですよ!
02-12 23:41

@kisa_yayo 上京の予定は皆無ですね。行きたいけど行ったところで飢え死にしそうなんで!
02-12 23:35

さて領地取りに行くか。
02-12 23:33

. @SySR_sn RTありがとぅ!
02-12 23:32

ちょっとbot設定してみた。一週間ぐらい半日に1回程度つぶやくけどうるさかったらごめん。
02-12 23:31

@kisa_yayo マジかね!うむー待ってくれるならやるしかないかっ!期待しないで待っててくだせい!
02-12 23:21

@miso010709 ありがとー!テンション上がるような曲じゃないから寝落ちには気をつけて!テストがんばってー!
02-12 23:15

@kisa_yayo ありがとー!UTAUは色々ありすぎてまだぜんぜん把握できてないんですけどね。また二年後になるかもしれないけど機会があれば!
02-12 23:14

.@miso010709 RTありがとうー!
02-12 23:11

@kisa_yayo 自分も調整しながら寝落ちが頻繁にw是非夜のお供に!
02-12 23:09

そしてミクじゃなくてごめん。
02-12 23:02

. @kisa_yayo @damdam1247 @taitan232 RTありがとです!
02-12 23:02

色々あって今回の動画はUTAUを使ってみた。
02-12 22:57

灯油切れて手がいたい。
02-12 22:56

.@Ruvia0324 @mioyosuga @u_sakana @nyantaji @karirinn55 RTありがとうぅ!
02-12 22:53

【動画】【波音リツ】 ヒスイ 【UTAUオリジナル】 http://t.co/4GubDL5y を投稿しました。 #nm16954157
02-12 22:49

はいいるかの中の人がうpしたよ! RT @tatto_dg オリジナル曲二年ぶりのうp【波音リツ】 ヒスイ 【UTAUオリジナル】 (6:02) #nicovideo #nm16954157 http://t.co/4GubDL5y
02-12 22:49

うしゃしゃ
02-12 22:42


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
