

01/26のツイートまとめ

dg_tatto

@mioyosuga おかありでしたー。
01-26 23:31

きたく!
01-26 22:52

30分早くついたー
01-26 22:28

酔うから離脱。
01-26 19:11

@bakuro2071 やったね!
01-26 19:07

削除曲かー。削除されてショックだったのは「君に届け」かな。たしかパストラル。
01-26 19:07

アディオス!東京!
01-26 19:05

@ys_music あれはまた別スキルが必要ですからね。
01-26 19:04

@kumahana あーなるほど。リミで復活とか胸熱ですね!
01-26 19:02

穴場的な?
01-26 19:00

でも、その曲くるかーって曲にしたいな。RT @kumahana: 人気曲にすると、反響は大きいなあ RT @dg_tatto ビーマニ曲のリミックスやってみたいけど曲なににしよ。
01-26 18:59

ビーマニ曲のリミックスやってみたいけど曲なににしよ。
01-26 18:57

@Ruvia0324 期待してます!!
01-26 18:55

@xxfactxx 今度は休日に来てふぁくさんとも会いたいです!!
01-26 18:52

ボルテックスやるとKORGのカオスパットのエフェクター欲しくなる。
01-26 18:50

@Ruvia0324 ぜひぜひ!ACV挑戦しましょう!
01-26 18:49

いやー久々に思いっきり遊べたわー。
01-26 18:48

.@taitan232 @Ruvia0324 無事バス乗り場つきました!今日はお付き合いありがとです!
01-26 18:46

ちっぷむりー\(^o^)/
01-26 17:54

@SierWinde イイね!!
01-26 17:50

@SierWinde 決まったらリプかDMよろ!
01-26 16:17

たいたんさんまたギュイィィイインしちゃうー
01-26 16:03

@SierWinde チーム名変えるん?
01-26 15:56

るびゃさんマジや・・・
01-26 13:02

@fbyouknow ですよねー。うつくしまふくしまです!
01-26 12:35

@fbyouknow 来てくださいよ!
01-26 12:28

@fbyouknow あきばなうです!
01-26 12:27

@Ruvia0324 ほいほいー
01-26 12:26

ついたっちゃ
01-26 12:24

アキバ行きます。
01-26 11:25

うし!ACV(あきらさんの)げっと!
01-26 11:10

車で聞いてる曲とウィンカーの速さが一緒だとニヤッとするよね。
01-26 11:02

7188のバイオレットの空とロッテリアのポテトが揚がった音がいい感じに混じってアドレナリンどぱー。
01-26 11:02

@cal_cul おはおー
01-26 10:40

てかここ11時からじゃん!!
01-26 10:30

@SierWinde 予約したら大丈夫よね!?
01-26 10:28

俺のじゃないけど。
01-26 10:14

よし!おれもACVかってくるか!
01-26 10:13


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
