

01/25のツイートまとめ

dg_tatto

はーダーツバーだって!おっしゃれー(。・´_,`・。)
01-25 20:57

大宮むかっちょる。
01-25 20:05

乃木坂のほうが近かったよ。
01-25 15:14

青山いくー
01-25 15:12

@ac4014 てか仕事でしょ?w
01-25 11:56

ポップンあったー。4曲設定だし。
01-25 11:46

@Lip_Aura ちっこいゲーセンあったからそこで耐えてみせいやー!
01-25 11:41

ゲーセンあった助かった。
01-25 11:37

@Lip_Aura うんー。早めのバスできちゃった。
01-25 11:37

@ac4014 2時かん暇だよ助けて!
01-25 11:35

そこら歩くか(´・_・`)
01-25 11:27

ちがう。暇なのあと2時間半や。
01-25 11:22

この近くで時間潰せる所なんてないよなぁ
01-25 11:19

それよか足幅でメーカー決まる(。・´_,`・。)
01-25 11:17

足大きくても無くてめんどいよ。
01-25 11:16

さて2時間ひまだぜ・・・。
01-25 11:07

六本木ついたー
01-25 10:26

マジ迷うこの世界。
01-25 10:13

バス酔うからしばらく消えます。
01-25 06:28

@MurakuneUnit 前回ボイチャなしだったんで次やる時はぜひお話しましょ( `・∀・)ノ
01-25 06:23

バス出発や!
01-25 06:20

@MurakuneUnit ありますよん。たしかけーさんとやった時ですね。
01-25 06:16

@MurakuneUnit 青リロが初代箱で配信されてますたね。もう熱帯出来ないですけど。
01-25 06:13

む。BBのランクマですかい?
01-25 06:12

@MurakuneUnit おやまぁ無線でしたか。まーたぶんセガとの権利の問題で難しいんですかね。
01-25 06:11

この待合室寒いよ!!
01-25 06:06

@MurakuneUnit ですねぇ。もう箱でいい加減配信してくれればいいのに(。-_-。)
01-25 06:06

@MurakuneUnit この際一式買っちゃいましょう!
01-25 06:02

@MurakuneUnit つパソリロ
01-25 06:00

しゅっぱつや!!
01-25 05:29

そろそろ東京いく準備する。
01-25 04:53

@tamosin おやすぅ
01-25 02:40

あーもー寝る気がしない。
01-25 02:39


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
