

01/21のツイートまとめ

dg_tatto

@SierWinde おっけーい。まだ飯中かな?
01-21 22:46

チーム名なんだっけ?
01-21 22:34

@SierWinde おっけーい。出来るようになったら声かけてー。
01-21 22:17

@SierWinde うんー。だいじょうぶよ。
01-21 22:13

@SierWinde まじかね今からやる?
01-21 22:04

@SierWinde 体験版でcoopできるん?
01-21 22:02

@KTR0910 おかえりー
01-21 16:30

@gintora_sakura あさな。
01-21 15:24

かねないので友人とこ押しかけようかな。
01-21 14:43

結局往復バスです。かねないし。
01-21 14:42

バスか新幹線か・・・。
01-21 14:10

@taitan232 たすかりますー!詳しい予定まだ決まってないんで決まったら連絡します!
01-21 13:55

新幹線つえーな
01-21 13:50

@taitan232 ちょっと面接的なものあるんですよね。1時間だけなんであと暇なんですw
01-21 13:47

関東で25,26暇な人いないかね。東京一人じゃ動けないけど。
01-21 13:31

なんで火曜日は夜行バス高いん?
01-21 13:26

夜行バスねーなー。
01-21 12:50

@drgn_SN 交互が微妙に取りにくいによね。それ以外は楽なんだけどね
01-21 12:27

25、26あたり東京行くかも。
01-21 12:26

.@utsurogi @Lip_Aura @ry__nk おかありです!
01-21 12:25

@drgn_SN 交互が微妙に取りにくいによね。それ以外は楽なんだけど。
01-21 12:12

きたくー。
01-21 12:10

かーえろ。
01-21 11:52

@drgn_SN でも意外と嫌らしい譜面だよね。
01-21 11:51

DMXGでDD4やったらひどかった。
01-21 11:48

ぼくも苦手だけど。
01-21 11:38

ビートニク勝ってた!やっぱソフランにがてなのね。
01-21 11:37

@tamosin クリアできてないのに点数抜かしてくるとか末恐ろしいです・・・。
01-21 11:33

@tamosin あるで!!
01-21 11:26

個人的に好きなのはスエディッシュ2とか。
01-21 11:23

AIダークネス4700更新してもまだ5000差があるんですが!!
01-21 11:23

高難易度は熱帯行かない方がが点数貯まるね。
01-21 11:19

ボルテックス100円になったら本気出す。
01-21 11:17

DDはやっぱ4が好き。
01-21 11:15

@kasaneko09143 MODEL DD4
01-21 11:14

タイムアップでH&Sつけちゃった。
01-21 11:13

5700更新しても抜かせないとか(。・´_,`・。)
01-21 11:11

大人しくポップンやります。
01-21 11:03

200円高いから当分やらないけど。
01-21 11:02

ふうまかっこよかったー。
01-21 11:02

あれつまみじゃなくてカオスパッドとかだったら良かったなー。
01-21 11:00

わりかし好きかも。
01-21 10:59

サウンドボルテックスやったー
01-21 10:59

ゆきや?ぇ
01-21 09:36


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
