

01/18のツイートまとめ

dg_tatto

@kisa_yayo たらいらー
01-18 22:33

@kisa_yayo てらありー!
01-18 22:32

@y_norumu 自分の周りにPS3勢が少ないだけなんですけどねwまー箱版だったら遊びましょ( `・∀・)ノ
01-18 22:31

ふろろー。
01-18 22:05

@y_norumu 周りで2、3人箱版予約したっぽいよー。
01-18 22:03

.@nyantaji @damdam1247 @KTR0910 @Kurobuchi24 おかありでしたー!
01-18 21:57

箱でノ
01-18 21:56

あ。きたくです。
01-18 21:48

スパ4イイネ!
01-18 21:47

やっぱニエンテスレが盛り上がってた。
01-18 01:57

やっぱ高速3連符の早口とか狙ったんだろうなー。
01-18 01:55

まさかー
01-18 01:45

え。
01-18 01:45

11とか一番ガチってたころだなー
01-18 01:33

あーすんごく懐かしくなるー。
01-18 01:30

PMP2のラスト意外と楽しいじゃん!
01-18 01:29

あーん。これ1から順番にやってんだー。
01-18 01:29

ハドソンがコナミに吸収されるって事はボンバーマンとかの曲がポップンでできるとか?
01-18 01:14


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
