

01/13のツイートまとめ

dg_tatto

PSP嫌いや!
01-13 21:57

PMP2ってアドパできないの?
01-13 21:50

.@second_boil @nyantaji @Kurobuchi24 おかありでした!!
01-13 16:23

たらいまー
01-13 16:20

吹雪いてきた(。・´_,`・。)
01-13 13:03

@utsurogi @KTR0910 いてらありですー!
01-13 10:03

てなことでボードいってきます
01-13 09:31

ようやく起きたもようです。
01-13 09:30

約束の時間から2時間たちますけど未だ寝てるもようです。
01-13 08:59

履歴見たら1時間半の間に20回電話しちゃってる。
01-13 08:27

@xxfactxx おはよーん
01-13 08:26

さすがにそろそろ起きてくれないとまずいんじゃないかー
01-13 08:18

ここまで出ないのはちょっと別な心配しちゃう。
01-13 07:43

寝坊しちゃってますかー。
01-13 07:42

@damdam1247 おはだむさん!
01-13 07:19

電話でないわー。どーすんのー。
01-13 07:18

おはよ。
01-13 07:17

@FLIPxFLAP おかすみなさーい。
01-13 03:49

ふろはいろー
01-13 02:56


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
