

01/06のツイートまとめ

dg_tatto

@drgn_SN う、うん!そうだね!くりむ童話イイね!
01-06 17:34

@drgn_SN たまには背伸びしてもイイんじゃない?(^_-)-☆
01-06 17:27

@drgn_SN 40か41かな?
01-06 17:00

AIダークネス楽しいしALT可愛過ぎてや?ぁい。
01-06 16:21

@Lip_Aura おっけーい!夜ならいつでも声かけてよー。
01-06 16:00

@Lip_Aura 僕むりー!ガチャさん前練習してたよ?
01-06 15:56

@Lip_Aura ほう!ハクメンさんにキャラ変えですか!
01-06 15:54

@Lip_Aura おかありー( `・∀・)ノ
01-06 15:42

@second_boil おかありー!
01-06 15:36

まー正月で5千円ぐらい安かったからおっけ。
01-06 15:35

いらっとしてブーツ衝動買いしちゃった。
01-06 15:35

きたくー
01-06 15:34

ヨドバシ一階臭くね?
01-06 14:19

むりー。かえるー。
01-06 13:48

るびゃさんと1万位上差が開く(´Д` )
01-06 13:24

@Varukiry 学生爆ぜろ!
01-06 13:03

平日だと思って舐めてました。
01-06 12:48

あー冬休みか。
01-06 12:48

手な事でポップンやりいく。
01-06 12:02

@quotedkurokawa 個人的に26から35付近が一番面白いゾーンだよ頑張って!
01-06 11:42

みんなポップンポータブル2買えば幸せになれるよ!主に僕が。
01-06 11:37

実はポップンには一人でバトルモードを選択してランダムで同時押し地獄を楽しむ6ボタンも存在するのだよ。
01-06 11:36

@quotedkurokawa 目標あるとモチベアップするで!
01-06 11:32

@quotedkurokawa 弐寺やってるならボタンさえ覚えればすぐ慣れるよ( `・∀・)ノ
01-06 11:29

@tamosin よろよろ!
01-06 11:28

@quotedkurokawa あんなに押すのに適したボタンなのに・・・。
01-06 11:22

にょめーんも登録できたー。
01-06 11:20

@Ruvia0324 19と実はID変わってないから19のサイトからコピペすればおっけーよ!
01-06 11:15

ポップン20プレイしたら僕にぽぷともID教えてくれたら幸せになるよ。僕が。
01-06 11:14

お。たもさんも登録できたー。
01-06 11:13

@Ruvia0324 よろしゅー(o'ー'o)ノ
01-06 10:47

@Ruvia0324 言われると思ってプロフに用意しておりますよ!
01-06 10:45

まぶしー
01-06 10:05

あーポップンやりいこうかな
01-06 09:52

@Ruvia0324 有料会員だと自動引き続き出来るんですけどね(´Д` )
01-06 09:09

休みだよふっふー!
01-06 09:01

おっはよぅ!ふっふー!
01-06 09:01


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
