

12/29のツイートまとめ

dg_tatto

MW3やるぞー!うおー!
12-29 21:26

二度目のおはよう。
12-29 21:18

あれだけ寝たのにまだ眠いよ。
12-29 17:46

初期3曲で満足で着ちゃってる感。
12-29 17:37

てなことでリフレクも指も1曲も買ってないよ!
12-29 17:36

@SySR_sn 必ず1パックに当たり曲とはずれ曲入ってるからネェ。確信犯だよね。
12-29 17:36

ipadのリフレクと指1曲単位なら買いたい曲あるのに・・。
12-29 17:32

.@damdam1247 @second_boil @xxfactxx おはよーん!!
12-29 15:02

おーはよ
12-29 14:50

今の時間はポチさんだな!
12-29 05:18

内さま見ながらmw3
12-29 04:18

ぷれまおつぅー
12-29 03:06

6人あつまるぅー
12-29 00:12

@shung1ku ぜひぜひ!!
12-29 00:08

BBCSEXチーム戦あと一人募集!今むそむー、くろぶちさん、はんくん、たもさん、ぼく。
12-29 00:07

@tamosin あいてますよん!
12-29 00:00

@Lip_Aura 割とねw
12-29 00:00


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
