

12/16のツイートまとめ

dg_tatto

あれすぱ4大人気。
12-16 22:40

おじいちゃん画面端真昇竜〆は強波動いれない方がダメージ多い。
12-16 22:34

1Pの時の昇竜精度が低すぎてあれ。
12-16 22:28

あそぶでぇー!
12-16 22:12

@Dancho323 え!真ん中の点は目ヤニかなんかだと思ってましたけどそれ目なの??
12-16 15:02

ポップンやりたいからさっさと作業終わらせる!
12-16 13:32

@Dancho323 たぶん( ´ ` )だと思って使ってました!
12-16 13:31

完全にスパ4やり過ぎた感
12-16 13:22

ポップンやり行きたいけど作業終わらせないと(。・´_,`・。)
12-16 13:22

@drgn_SN おはありです!!
12-16 13:20

おっはおうふぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-16 13:18

ねるずら。
12-16 05:25

@taitan232 @xxfactxx @Gacha1218 スパ4乙でした!脱ブルジョア!!
12-16 04:35

ようやく1600PPまで下がってまともに戦えるようになった。
12-16 04:35

PP初期化したい・・・。
12-16 03:47

ショーリューケーン
12-16 02:55


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
