

12/07のツイートまとめ

dg_tatto

@Lip_Aura 間違えたの!
12-07 21:33

@Lip_Aura しゃらっぷ!
12-07 21:24

はいいるかがMW3で一緒に遊ぶフレンドを募集中です!
12-07 21:24

から?
12-07 21:22

はいいるからMW3で一緒に遊ぶフレンドを募集中です!
12-07 21:22

でもフェイスブックないよ。ツイッターにしてくれよ。
12-07 21:04

自己主張便利!!
12-07 21:04

ビーコン何これ?
12-07 21:01

@taitan232 自分も昔は携帯で音楽はなんか嫌だったけど、アイフォンはアイポッドの延長的な感じで自然につかっちゃってますねw
12-07 21:00

さーて遊ぼうかなー!
12-07 20:53

しっかりプレイリスト作れば良いんだろうけどめんどくさすぎるよ。
12-07 20:52

@taitan232 なんとか14GBまで減らせましたけど次のアイフォンは64GBにするしかないですかね・・・。
12-07 20:51

曲多い人ってどうしてんの?やっぱプレイリストとかアーティストごとで入れるか入れないか決めるの?
12-07 20:34

曲が大半占めてるんだけど持ち歩きたい曲が多すぎる。
12-07 20:33

アイフォンに容量ないぞゴルァって言われた。
12-07 20:33

@y_norumu おかありーん。
12-07 14:12

きたく。
12-07 14:01

@drgn_SN ですねー。でもやっぱり20も金かかるだろうな(´Д` )
12-07 14:01

@drgn_SN いっかい試しに遊べてある程度好きな順番で解禁できるのはありがたかったけど、流石に全部解禁は無理ですね(。・´_,`・。)タワー見たかった。
12-07 13:37

さーかえろ。
12-07 13:17

@drgn_SN あーあれ出せればタウン終わりだよwあとは欲しい曲買ったらIR待ち安定でしたね。
12-07 13:17

@Varukiry たぶんねぇ。
12-07 13:05

@drgn_SN EXステージできないのと選曲時間短縮が我慢できなかった!
12-07 13:03

@Varukiry せめていっかい席を立って欲しい(。・´_,`・。)
12-07 12:47

8、9辺りって段位認定で何段やれば良いの?
12-07 12:43

DMXG連コでイラ壁。
12-07 12:42

@drgn_SN なんかしらイベントはあるけだろうけど、また別な感じになるんじゃないかな?ファンタジアてきな感じの。
12-07 12:41

なんか踊ってる人の曲でスクラッチきた。
12-07 12:37

@drgn_SN やる気勢!僕の地元は終わってるんで14日まで正座待機してます。
12-07 12:36

@drgn_SN 気をつけてアプデの店は14日よ!
12-07 12:26

@y_norumu やってみるー!
12-07 12:20

@aokaq てか筐体導入店舗の稼働日が今日らしい・・バージョン上がるだけの店は14日だった(´Д` )なんか熱帯は曲単位で待ち受けできる見たいね。イベントはまだ発表ないんじゃないかな?
12-07 12:19

@y_norumu かいてあったのか!チュートリアル大事だった(。-_-。)
12-07 12:14

@SierWinde 夢はでっかく!とりあえず電脳化からですかね!?
12-07 12:13

@aokaq TOMOSUKEが言ってたから間違いない!こっちは人いないけど作業する様子もないんで多分深夜になんないとバージョン上がらないのかな・・・(。・´_,`・。)
12-07 12:10

@Ruvia0324 何それちょっとカッコいい!
12-07 12:08

@aokaq 今日から稼働らしいよん。
12-07 12:07

てかスクラッチの長押しって回し続けるの?
12-07 12:06

ポップンバージョン上がってなかったから弐寺頑張る。
12-07 12:05

@SierWinde とりあえず光学迷彩欲しい。
12-07 11:31

ポップン20熱帯打ち合わせしたら簡単にマッチング出来んじゃね?
12-07 11:15

え。ポップン20今日だった。
12-07 10:28

@denim0010 おっさん笑み了解!
12-07 00:15

@denim0010 陶器・・・。全然イメージできないけど見かけたら読んでみる!
12-07 00:05


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
