

11/30のツイートまとめ

dg_tatto

@shimadance 何それ怖い・・・。
11-30 20:32

@ac4014 おっさん髪薄かったよ。おっけー。風呂入っちゃうから8時ごろからでおk?
11-30 19:34

おっさんが100均のカチューシャみてた(´Д` )
11-30 18:21

結局車でよどばし。
11-30 16:35

290に3倍速かけちゃったてへぺろ。
11-30 16:33

え!IRで塔の曲できるー!
11-30 16:21

@Gacha1218 やだ( ´ ▽ ` )ノ
11-30 16:17

さて。ヨドバシには歩くか。それとも駐車代2時間無料券を使うか。さーどっち!!
11-30 16:03

ラウワンの音ゲーの配置がまともになってる!!
11-30 15:57

bbcs早めに売ろうと思ったけどもう売値下がってて売るのやめて零式とBOだけ売った。
11-30 14:51

p
11-30 13:46

もう歯医者行かなくていいかな。治療終わってんだよな。
11-30 13:40

おーはー
11-30 11:12


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
