

11/28のツイートまとめ

dg_tatto

ノリで肉まん買ったけどおなかいっぱいや。
11-28 23:19

.@mioyosuga @kasaneko09143 @senzi0696 @Lip_Aura おかありでしたー!
11-28 21:55

きたく
11-28 21:49

よつばと11巻でてたんだ。
11-28 21:40

こいつらフルコンデフォなのか・・・。
11-28 19:54

CPUが余裕で10万点出してくるとか無理ゲーなんですけど。
11-28 19:45

ワールドツアーEX!?
11-28 19:27

おや・・・。
11-28 19:02

@kasaneko09143 今頃だけど親ありでした!
11-28 19:02

明日仕事なのわすれてた。ねます。
11-28 04:06

あー音楽垢で宣伝してないや。
11-28 02:48

手が冷たい・・・。
11-28 02:46

これ好きだったww RT @Ruvia0324 いるかさんの見てたら http://t.co/tKnQJldT これ思い出した
11-28 02:41

てか手元配信とかしたほうがいいのかな?
11-28 02:40

まぁループは残ってるからなんとなく作ろう。
11-28 02:39

またそのうちやるよ!
11-28 02:38

あ。あとでちゃんとまとめたの作ろうと思ったに録音してないや。てへぺろ。
11-28 02:37

リアルタイムは音選びが難しいなー。
11-28 02:35

ありがとうございましたー。また気が向いたとき配信しますノシ (live at http://t.co/40gcFdYi)
11-28 02:33

おわりー! (live at http://t.co/40gcFdYi)
11-28 02:31

過度な期待はしないでね! (live at http://t.co/40gcFdYi)
11-28 02:06

30分ぐらいなんかえんそうする。 (live at http://t.co/40gcFdYi)
11-28 02:01

Ustreamの「気まぐれにか。」にチェックイン! http://t.co/40gcFdYi
11-28 02:00


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
