

11/13のツイートまとめ

dg_tatto

べリンガーやっすいなぁ。
11-13 20:27

@xxfactxx http://t.co/fqnm5ycF ステレオ2chとモノラル1ch。ゲームとPCだけならこれで十分!
11-13 20:25

銀ちゃんからのお見舞い。 http://t.co/fO3nX07J
11-13 19:27

@xxfactxx ない時はサウンドハウスで検索すると便利ですよー
11-13 19:24

@shimadance バー(´Д` )
11-13 18:05

@xxfactxx ちっこいので3千円ぐらいですよー。
11-13 18:05

@nyantaji 毎回良いカオス感を提供していただいてます!
11-13 06:16

朝から一本満足動画をあさって僕満足。
11-13 06:15

@nyantaji mw3でガチ勢仲間入りしましょう!
11-13 06:00

@nyantaji おはたじさんー。おつおつー。ガチ勢つよかった・・・。
11-13 05:48

1回布団入ったけど寝れないから作業しよう。
11-13 05:47

おはよー
11-13 05:46

終わらせることが目標になってる時点であれ・・・。
11-13 02:27

零式終わらせよ・・・。
11-13 02:23

あれ。僕のあめちゃんどっかいった。
11-13 02:20

@Kurobuchi24 大人って・・・・。
11-13 01:57

@popohal 対抗呪文必須カードになってたw今ダメなんでしたっけ?
11-13 01:57

今所持してるカードでいかに戦えるかを考えるのが楽しかった。
11-13 01:56

カードゲームはバラ売り買い始めてから急に冷めたなぁ。
11-13 01:54

@popohal 足りない脳みそフルに活用してデッキ作ってたのが懐かしいw
11-13 01:53

@Kurobuchi24 当時は毎日のようにデュエルしてましたね。カードゲーム禁止になるほど・・・。
11-13 01:53

@popohal 画像探したらこれ普通にもってた!これそんなつかえたのなー。今思うと反則的なのに当時ガンスルーでしたねw
11-13 01:47

@Kurobuchi24 一番楽しかった時期がその辺でしたねー。お金もないし限られたカードで戦うのが楽しかったー。
11-13 01:42

@popohal ティンカー知らなくて調べたけど何これ強すぎ。
11-13 01:41

5版、7版ぐらい限定でやりたい。
11-13 01:37

なんかギャザやりたい。
11-13 01:36

@taitan232 おかたいさん
11-13 01:15

たいたんさんがだずさんを家に連れ込んだ!!
11-13 01:15

@xxfactxx ヘッドフォン買うよりスカイプとゲームの音を一緒にできるミキサーとかを買った方が実用的ですよ。
11-13 01:13

@xvGRAYvx @xxfactxx @shung1ku @quotedkurokawa @nyantaji お疲れ様でしたー!次回作でもよろしくお願いします!!
11-13 00:44

ありがとうBO。さようならBO。
11-13 00:40


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
