

11/07のツイートまとめ

dg_tatto

ふぁくさん消火器使わないでいけるぅー
11-07 22:34

@SierWinde シノノメ君今度COOP先導よろしく!!
11-07 21:32

@xxfactxx おかふぁくー
11-07 21:31

@SierWinde ハードとかできる気がしないよ・・・。
11-07 21:30

@KTR0910 とりあえず普通のでがむばる。
11-07 21:24

@SierWinde パイロットでクリアできた!!
11-07 21:24

これCOOPのヘリ無理じゃね?
11-07 21:03

@SierWinde おきおつけてー。
11-07 20:59

@SierWinde おかのめー
11-07 20:46

@gintora_sakura クリスマスにかってよ銀虎サンタさん!
11-07 20:19

作業おわりー。飯だ飯!
11-07 19:23

@MrGentleMilkman 早く店でいじくりたいですね!
11-07 19:23

@MrGentleMilkman 上のやつは演奏しづらそうですしねw
11-07 18:17

@MrGentleMilkman 両方買っちゃうんですか!?
11-07 18:04

また欲しいものが増えたよ畜生・・・。 RT @MrGentleMilkman 2つ目のYoutube動画で使われてるアナログシンセすげぇ音だな。http://t.co/PFMO5wb6
11-07 17:11

死んだように寝てた。
11-07 17:02


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
