

11/02のツイートまとめ

dg_tatto

。@senzi0696 @Lip_Aura @denim0010 おかありでーしたー!
11-02 22:31

きたくー
11-02 22:11

ねるか。おやすみ。
11-02 03:12

やっぱBFはフレンドと連携とりながらやりたいね。
11-02 03:12

遊びすぎた。
11-02 03:12

なんか割と打ち合いできるね。
11-02 00:53

早速マルチやるー
11-02 00:42

オンラインパスそこに書いてあるのかよ・・・。
11-02 00:36

@xxfactxx 期待してます!
11-02 00:27

@quotedkurokawa できるならねぇ(´ー`)周りそういうところ無いからなー。
11-02 00:27

@xxfactxx ですよねー(´Д` )あした時間あったらやりましょ!
11-02 00:25

@taitan232 おやすー
11-02 00:23

@xxfactxx なぜ・・・
11-02 00:23

@kasaneko09143 おかありー!
11-02 00:21

@quotedkurokawa そりゃしょうがない(´ー`)
11-02 00:21

きたく!
11-02 00:19

だからあれ程箱版の予約の紙おいとけつってんだよ(。・´_,`・。)
11-02 00:12

@quotedkurokawa 悪川くん・・・。
11-02 00:10

@quotedkurokawa 偉川くん!
11-02 00:02


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
