

11/01のツイートまとめ

dg_tatto

BF3とってくる!
11-01 23:58

すっげー・・・。サウンドロゴル 【ココロオドル】 (1:36) #nicovideo #sm16044729 http://t.co/aNqIVHvU
11-01 23:23

アプデでフレンドとできるぐらいになれば買い戻しあるけど、むりだなー。
11-01 23:10

ラジウムたまごって福島だけ!!??
11-01 23:08

荒牧陽子って音ゲーでボーカルやるあのあーたん?!
11-01 22:23

@xxfactxx たらまー!
11-01 22:02

@shung1ku ぜひぜひ!!
11-01 21:59

@kinP1204 おかありです!
11-01 21:59

@shung1ku ありがとー!でもいつも12時すぎに取り入ってるんで多分大丈夫!
11-01 21:46

きたくー。
11-01 21:45

ゲオ向かう前で良かった。
11-01 21:39

@shung1ku ですよねー(´Д` )大人しく12時過ぎに行くことにします(。・´_,`・。)
11-01 21:38

さてーゲオ寄って帰るかー。
11-01 21:23

@KTR0910 Yes!!
11-01 21:22

帰りゲオよってみよ。ワンチャンフラゲに望みをかける!
11-01 18:47

@natsu_no_sora おかほっけー
11-01 18:12

あれ?明日BF3発売ってことは今日の12時にはもう買えるってこと?
11-01 18:10

零式進めよ。アドパ解決する前に一周しちゃいそうだなー。
11-01 02:16

零式のアドパエラーの解決法まだないのか。原因すら特定できないみたいだし。
11-01 00:12


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
