

10/30のツイートまとめ

dg_tatto

@miso010709 うーうまっちゃったーぁ!ごめん!
10-30 23:47

L4D2募集中。@1。でにむさんとふぁくさんいるよー。
10-30 23:40

このゲーム協力プレイオワコンですよ。 (live at http://t.co/RN5DKjBb)
10-30 23:35

Ustreamの「Ruvia0324」にチェックイン! http://t.co/RN5DKjBb
10-30 23:30

ふたたびきたくー
10-30 17:41

涙を拭いてPSP3000買ってきます・・・。
10-30 16:47

.@kana_sisters @KTR0910 おかありでした!
10-30 16:35

きたく!!
10-30 16:25

@Gacha1218 ガチャさんならやってくれると信じてますよ!
10-30 16:22

@Gacha1218 あのトレーラーは見たらそりゃ買っちゃいますよね。ゲームは生ものですよ!欲しい時に買わないと!
10-30 16:16

@Gacha1218 gj!!
10-30 16:12

11月予約済みのゲームが3本に・・・。
10-30 16:10

売り切れの心配するだけ損でした。
10-30 16:04

@xxfactxx まぁしっかり7時間は寝ましたからねwいって来ます!
10-30 15:29

@xxfactxx 零式買ってくるんで待っててくだせい!
10-30 15:28

3時半ならセーフですか!
10-30 15:26

.@utsurogi @Aki_ichitose @xxfactxx おはありでーす。
10-30 15:25

おはおおはお。
10-30 15:23

寝る前に飯食おう。
10-30 07:16

. @Gacha1218 @xxfactxx @xvGRAYvx @shung1ku 乙でしたー!FPSガチ勢が集まったらこうなることはわかっていたさ。またやりましょい!
10-30 07:16

ゲームやりすぎたー。
10-30 07:13

L4Dガチ勢に心折られてるなうー。
10-30 01:04

L4D野良対戦行って心折られる立ち回りするんで@1
10-30 00:31

L4D2募集@1
10-30 00:23

@Gacha1218 がちゃさんL4D2はどーお?
10-30 00:16

@Gacha1218 かってきてくださいよー。
10-30 00:15

BOまだ参加者募集中だよ。
10-30 00:08


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
