

10/24のツイートまとめ

dg_tatto

ヒートテックまじひーと。
10-24 18:21

@ruri_no 今頃だけどおやありでしたー。
10-24 18:15

ねーるー
10-24 04:08

@senzi0696 森なら予備ぐらい持ってるから奪ってももんだいないっしょw
10-24 03:29

@senzi0696 せめてグラサンぐらい用意しておくべきでしたね。
10-24 03:25

@kasaneko09143 おやかさー
10-24 03:24

@senzi0696 プレーヤー映してくれるあたりわかってますね、あのカメラ。
10-24 03:21

@senzi0696 恨むなら立命館を恨んでください・・・。
10-24 03:19

神々の遊び勃発したかと思った。
10-24 03:19

@senzi0696 ふぁくとおにいさんです。
10-24 03:18

@senzi0696 言われた瞬間シークバーいじいじしちゃいましたよね。
10-24 03:16

@senzi0696 最初二人だけかと思ったんだけどね。こっそりこっそり耳打ちしてくれた方が居ましてw
10-24 03:11

@senzi0696 いつか僕がオフ会に参加して、御三方を探すとき・・。きっとこの動画が役に立つことでしょう。
10-24 02:45

@senzi0696 しっかり御三方確認できました。本当にありがとうございました!
10-24 02:36

忙しい人のための「なごり雪」を生弾き語り 【たろう16bit】 (1:59) #nicovideo #sm15966225 http://t.co/pZOor4ml たろうすげーなー。
10-24 02:34

@senzi0696 ばっちりだ!
10-24 02:32

立命館の大会USTみちゃった。
10-24 02:31

. @xxfactxx @quotedkurokawa @shung1ku 久々BO乙でした!これリハビリ本気でやらないとmw3大変なことになるね!またやりましょ!
10-24 02:29


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
