

10/20のツイートまとめ

dg_tatto

@KTR0910 ほいほい!
10-20 22:44

箱CSプレマ募集中。今のるむくんと二人。
10-20 22:36

@y_norumu うい。まぁ何でも良いけどー。
10-20 22:27

とりあえずCSやろ。暇なひと居たらなんかやろー。
10-20 22:25

@kasaneko09143 おかさー。
10-20 22:05

@m_nyon_ おかにょー
10-20 21:12

@senzi0696 oh・・・。
10-20 15:52

@quotedkurokawa 許します。
10-20 15:50

@senzi0696 まぁなにやってるかわかんないよりは良かったのかな。
10-20 15:26

@senzi0696 歯医者「ね。」
10-20 15:25

@KTR0910 おつありーん
10-20 15:23

にしても鏡持たされて開通した穴にアイスピックみたいなのいれてテコの原理でブロークン見せられた時は流石にしっかり歯磨きしようと思ったよね。
10-20 15:23

まぁやっぱり歯石取りに来い言われたよね。
10-20 15:19

おわった。ちっさかったから治療はおわり。
10-20 15:18

@quotedkurokawa う、うん。
10-20 15:17

@quotedkurokawa 駄洒落川くん・・・。
10-20 14:23

暖かい日差しとレースのカーテンを揺らす秋の風・・・。これが歯医者の待合室じゃなければどんなに幸せか・・・。
10-20 14:20

歯医者配信しようかと思ったけど誰得だかわからんよね。
10-20 14:13

はいしゃなーう。
10-20 14:12

@gintora_sakura 頑張ってキシリトール噛み続けたけど無意味だったよね。
10-20 14:12

車に財布取りに行ったのに鍵忘れてるぐらい動揺してる。
10-20 13:53

@kasaneko09143 (´Д` )
10-20 13:52

@kasaneko09143 徒歩5分圏内に知ってるだけで4件の歯医者が・・・。
10-20 13:47

まぁ他の歯医者がいくけど。
10-20 13:44

近くの歯医者休みじゃん(´ー`)
10-20 13:43

歯医者行きとうない・・・。
10-20 13:36

@senzi0696 おかありですぁー
10-20 02:37

きたくふーん
10-20 02:32

歯医者行きたくないでござる
10-20 01:58


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
