

10/18のツイートまとめ

dg_tatto

@kisa_yayo ほい!ヨロシクデス!
10-18 23:51

でもわりかしエリアルできた
10-18 23:06

D擦りノエルとかむりむりw
10-18 23:06

待ちうけしてたの忘れててびびった。
10-18 23:01

どっかCSプレマ空いてるところないかね。
10-18 22:56

やっとできたよー。むっずー。
10-18 22:50

基礎エリアルすらできねー。
10-18 22:43

@fbyouknow よかった!とりあえず基礎コンだけでも練習しときます!
10-18 22:02

@fbyouknow んーやっぱ難しいかー。てかCSのエリアルすらわかんねぇ・・。
10-18 21:59

@fbyouknow なんか端コンがかっこいいって聞いたんで!タオカカ触るのCT以来ですよ。
10-18 21:53

タオカカ練習しよ。
10-18 21:50

Audio: natsumeneko: http://t.co/Eens7Ljs
10-18 21:46

tumblrでつぶやいてくれるならツイッターのポスト解除しちゃえばいっかー
10-18 21:44

soundcloudとtumblrのポストがかぶっちゃうなこれ。
10-18 21:43

Audio: singing of the sea | dg-tatto 色々間違ってたので再うp。 http://t.co/Pdq77p1N
10-18 21:37

色々間違ってたので再うp。: singing of the sea on #SoundCloud http://t.co/zqgsm0Lp
10-18 21:37

電池切れてつぶやけなかった。
10-18 21:25

@KTR0910 おやありでしたー
10-18 09:51


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
