fc2ブログ

10/04のツイートまとめ

dg_tatto

正面階段あたりに出してたほうが良かったのかな
10-04 23:51

なんかアノールロンドのガーゴイルのところにサイン出してたら1,2個先であろう場所につれてかれてボス倒しちゃった。
10-04 23:50

@kasaneko09143 よくわかってらっしゃる!
10-04 23:48

@kasaneko09143 ふっふー!僕エンジョイ勢なんで触れればいいです!
10-04 23:41

それきいたらCSプレマしたくなった。
10-04 23:39

@SierWinde おかえりー
10-04 23:39

@kasaneko09143 ふっふー!ちょうど休みだし触ってきます!
10-04 23:38

え。明日からBBCS新しくなるのか。
10-04 23:37

進まないだろうけどぼっちダクソするか。
10-04 23:34

@nyantaji おかえたじさん!
10-04 23:26

@damdam1247 おやすみなさーい
10-04 23:15

カードゲームとかギャザしかやってなかった勢
10-04 23:15

なんかやろー
10-04 23:13

あしたやすみだーわーい
10-04 23:13

Ustreamの「taitan232」にチェックイン! http://t.co/tZNkmvfO
10-04 23:09

.@senzi0696 @xxfactxx おかありでした!
10-04 23:07

きたくーん
10-04 22:46

油断してたらAkeboshiさんのLIVEもう売り切れだよ。まぁ復活しただけでもうれしいです。
10-04 18:28

@cal_cul おははー
10-04 11:27

.@miso010709 @damdam1247 @kana_sisters @SierWinde @KTR0910 おはありー!
10-04 11:13

おーはーよー。
10-04 11:01

スポンサーサイト



comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク