

10/02のツイートまとめ

dg_tatto

こんな時間になっちゃったけどギアーズどうしよ。
10-02 22:49

ねてた。
10-02 22:37

@miso010709 かもん!
10-02 17:21

ギアーズ3ストーリー募集@2
10-02 17:19

ギアーズに変更するよ
10-02 17:18

30分ふぁくさんと粘ったけどマッチングしない。
10-02 17:18

もって30分の集中力
10-02 16:20

くはー集中力きれた!
10-02 16:20

このままだとさっさと1週して売りそうだよ。
10-02 14:13

おろくほど白字呼ばれない。
10-02 14:13

まじオフラインやってんのかってぐらい白字がないよ。
10-02 13:52

ちょっとダクソる
10-02 13:38

日曜とか外でるきしねぇー
10-02 12:25

@KTR0910 おはありです!
10-02 10:07

@Keeeei10 おはありりりりり!!
10-02 10:05

@kasaneko09143 おやありでした!
10-02 09:55

おはーよ
10-02 09:55

おやすみー
10-02 02:41

ねるかー寝たくないけどねるかー
10-02 02:18

ねむぅーい
10-02 02:09

ふぁくさんとギアーズ3ストーリー中@2人募集中
10-02 00:49

ダクソ違う意味で折れた
10-02 00:44


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
